悪玉コレステロール値が高くなりました

次から次と…その2ですね

はぁ

 

 

会社で健康診断ありました

結果が来ました

 

軽度異常…悪玉コレステロール血がっ!…値が!

そう、全摘した後 ↑を気を付けて!!

以前と同じ身体ではない!

 

悪玉コレステロール値 爆上がり ⤴︎︎⤴︎︎なんて

シンジラレナイ

こんなのあがって欲しくないわっ

あがって欲しいのは給料よっ

 

しかし、何かしら改善しないとなぁ〜

とりあえず出来そうなことろから

食生活の改善。

常温で固まる脂がコレステロールになるそうなので なるべく食べないようにします。

 

トンカツとラーメンと焼肉とハンバーグとアイスクリームとケーキとか たまに食べる事にします。

 

 マリトッツォ…美味…たまにならいいよね?

 

運動 

これは絶対出来る気がしないこともない

やる気?ほんのちょっとある!ようなないような!